忍者ブログ

@ Like

2007年1月生まれのイノと、2009年8月生まれのウッシーと共に過ごす、楽しい生活♪

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.10
ず~っとお休みしていましたが、ブログをお引越ししました。
新しいブログは 「daily life」 です。
よろしかったらどうぞ^^
PR
2009.07.05


今日の夕方、東北に帰ってきました^^

いや~、やっぱり関西は暑かった!!
この時期に帰るもんじゃないですね

今回は、あっという間の2週間でした。
これからつらつらと、思い出を書いてみようかなぁ。。。
2009.06.07


ウマオの伯父さんが還暦を迎えたということで、親戚集まり、お祝いをしました。
しかも、リゾートホテルで1泊です!

ここのお風呂は温泉で、夜の宴会までそれぞれお風呂に入ったり自由。
お義母さんがイノと遊んでくれたので、私はお部屋でゆっくり~^^

私は、妊娠してからお風呂がちょっと苦手になってしまって、(すぐのぼせるんです)夜寝る前にイノと入りました。
でも、やっぱり大きなお風呂は気持ち良かった~!

ウマオのいとこの子供(4歳の女の子)も来てたので、イノと遊んでくれるかなぁ・・と思っていたけど、昔からこの子は極度の人見知りで、やっぱり一緒に遊ぶことはあまりできませんでした。
お別れの時に、(無理矢理)ちょこっと握手をしたぐらい^^;

伯父さんには、赤地に白水玉のネクタイをプレゼントしました。
(ミニーちゃんのリボンほどじゃないですよ~)
喜んでくれました♪

宴会も楽しく、伯父さんも喜んでくれて、企画したお義父さんも満足気でした^^
お義父さんの時も、盛大にやらなくちゃね!

* * *



家に帰ってきてから、じいじとイノはサイクリング~♪
2009.05.08

GW

GWも終わっちゃいましたね~。
皆さま、いかがでしたか?

ウマオは暦通りの休みだったので、久しぶりに家族でまったり過ごすことができました^^
とにかくウマオの仕事が忙しくて(良いことですが)、イノと会えない日々が続いていたし、
GWが終わったこれからも、当分忙しいそうです。

* * *

とあるGWの1日。

隣の市に遊びに行ってきました。
行きたい所があったけど、とても天気が良かったので、大きな公園へ。



暑いけど、風が気持ち良い~♪
イノとウマオが走り遊びまわるなか、私はゆったり~と撮影。
イノは、噴水で遊ぶ子供達をじっと見つめていました。
入りたかったのかな?また今度ね^^

そして、公園に併設されているカフェで休憩。
私はこれが目的だったりして・・^^



イノと2人でペロリでした♪

あとのGWは、義両親と一緒にお出掛けしたり、義両親にイノを預けて、ウマオと2人で仙台のアウトレットに行ったりしました。
帰りが、上りの帰省ラッシュと重なり、渋滞60km!?
何とか別ルートで、予定通り帰宅できてホッ
疲れましたが、ここでイノのサンダルをゲット!
それはまた今度お披露目しますね^^

GW最終日の6日の深夜、イノが熱を出しました。
7日の朝起きた時には下がってましたが、とりあえず病院へ。
軽い風邪だと言われましたが、たぶん外出続きで疲れたんだと思います。
毎日出掛けて、外食ばっかりだったもんなぁ~。。。ごめんね
今ではすっかり元気元気です!

ちびっこがもう1人増えてる来年のGW・・・楽しみです^^
2009.04.12


家のすぐ近くの神社の桜。
やっとつぼみが膨らみ、淡いピンク色になってきました^^

最近、20度超えの暑い日が続いていたので、開花しているところもちらほら。。。
この陽気が続けば、今週半ばには満開になるかも♪

今週は、珍しくちょこっと忙しい予感。。。
週末にはお花見できるかな・・・。

2009.03.23


すごーーーくご無沙汰です!!
前回のイノの誕生日の記事から、2ヶ月以上間があいてしまいました^^;

イノも私もウマオも、変わらず元気に過ごしてます!

またぼちぼちと、更新していきたいと思っています。
みなさん、ヨロシクね^^
2009.01.04


今日でウマオの冬休みも終わり。
9連休もあったのに、休みの日ってほんとあっという間

今回の冬休みも、楽しくゆっくり過ごすことができて良かったです^^
旅行にも行ったし、初売りももちろん行きました!

初売りは・・・不発でした↓
イノを義両親に預け、張り切って出掛けたのに、またしてもウマオと喧嘩。
しかもお目当ての物がほとんどなかったし、私も具合が悪くなってきて、けっこう最悪でした

でもまぁ、振り返ってみれば充実した冬休みでした^^

来週にはイノのお誕生日が待っています。
2歳のお誕生日は、義両親をうちに招いて、ささやかなパーティーをする予定。
腕をふるわなくちゃ!!

てゆうか、イノのお誕生日プレゼント、どうしよう・・・
2009.01.01


あけましておめでとうございます。
今年も 「@ Like」 よろしくお願いいたします。

さて、元旦ですが、いつも通りの朝です。
朝ご飯を食べて、私が準備してる間、ウマオとイノはお外で雪遊びをしてました。



↑ これ、家の前の風景です^^;

すぐ近くの神社へお参りに行きました。



午後から、義両親と共に、小さなデパートの初売りに行きました。
そしていつも行く神社へ初詣。
夕方から義母の実家へ行き、新年会。

今年も家族友達が健康で幸せな1年でありますように。。。
2008.12.22


明日、東北に帰ります。
なので、今日が関西最後の夜です。

一足早いクリスマスパーティーをしました♪
・・・と言っても、イノ命の父は忘年会で不在。

2008.11.29


皆様、とんとご無沙汰しておりました!
やっと、やっっっとネットが使えるようになりました
本当もう、NTTさん、しっかりしてくださいよ~!!って感じです

引っ越しして早1ヶ月、すっかり落ち着いた生活をしています。
前のアパートと比べるとかなり広くなったので、イノとウマオは毎晩走り回ってます。
音を気にすることもないしね^^

またぼちぼちとブログ再開していきます。
ヨロシクね♪
 HOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トラカ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:

●トラカ●
  関西で生れ育ち東北に嫁ぐ
  雪国をこよなく愛す30代

●ウマオ●
  生粋の東北人
  ゲームと家族をこよなく愛す
  30代

●イノ●
  2007年1月生まれの娘
  ワガママ言いたい放題
  かなりの内弁慶

●ウッシー●
  2009年8月生まれの息子
  イノ姉ちゃんに揉まれ中

* * *

■2004年1月■
  旦那サマ(ウマオ)と出会う

■2005年11月■
  入籍

■2006年4月■
  ハワイ、オアフ島
  セントラルユニオン大聖堂
  にて挙式

■2007年1月■
  長女イノ誕生

■2009年8月■
  長男ウッシー誕生
誕生日カウントダウン
script*KT*
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
参加しています。 クリックしてね♪
おすすめ
最新記事
(05/10)
(09/03)
(08/18)
(08/15)
(08/11)
最新CM
[06/17 Chamasan]
[05/19 Chamasan]
[05/17 ぴろこ]
[05/14 Chamasan]
[05/10 Chamasan]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

@ Like wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]